初めまして!30代社会人男性のタッキーと申します。普段は映画同好会というグループで活動していますが、洋画派と邦画派の割合が極端になってきたので邦画メインのグループを作成しました😊現在2名で活動しています。このグループでは邦画の情報交換したり、一つの作品を選んで一緒に鑑賞して鑑賞後のお茶会で感想を共有したりしていきます😊今後は小説同好会やマンガ同好会、アニメ同好会など関連グループと連携して原作と比較したりもしていこうと思っています📔邦画が好きであれば老若男女、地域、ジャンルは問いませんので気軽にご参加ください✩映画関連LINEグループ・映画同好会・読書同好会・小説同好会・マンガ同好会・観劇同好会・アニメ同好会・美術館、博物館を巡る会・カラオケ同好会
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。