なんば周辺のカフェで、気軽におしゃべりできる人を募集してます!「ちょっと話したい気分」「友達ができたらうれしいな」そんな方、ぜひゆる〜くお茶でもどうですか?☺️初対面の方でも話しやすい、あたたかい雰囲気を大切にしてます☕おひとり参加ももちろん大歓迎!📍場所:なんば駅近くのカフェ(詳細はメッセージでお伝えします)📅日程:希望を聞いて調整します💰費用:飲み物代だけでOKです!気になった方は「応募したい」「まだ募集してますか?」からメッセージをください🙏お待ちしてます😊
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。