バスケやってみたいけど最初はちょっと不安…😅そんな方も大丈夫👌 毎回初参加の方が多く人見知りでも楽しめる雰囲気🌈 みんなでワイワイ♬3x3やフリースロー対決も開催中❗️ 体育館やストリートコートで週末中心に活動してます📅平日開催もたまにあり✨ 男女問わず楽しめるのでバスケが好きな方なら大歓迎🙌運動不足解消にもピッタリ☀️ 少しでも気になったら気軽に遊びにきてください😆👍 「応募したい」 「まだ募集してますか?」から、ワンクリックで気軽にお問い合わせください🍀✨
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。