こんにちは。当方は大阪でカブの月一回~2ヶ月に一回のツーリング及び、キャンプツーリング、夏期等で旅ツーリングをしているカブ乗りのクラブを楽しんでおりまして、今回の新規メンバーを募集することに致しました。スーパーカブ、クロスカブ、ハンターカブはもちろん、CT125、CT90、YAMAHAメイト、SUZUKIバーディー等も同じ仲間だと思っておりますので、上記の愛車にお乗りのオーナーさん是非一緒にツーリングやその他イベントツーリング等で思い出作りをしませんか?カスタムやチューニング等を競ったりするクラブではありません。老若男女を問わず是非ともよろしくお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。