大阪・難波を拠点に、TCG好きが集まる交流の場を作りました!デッキを持ち寄って対戦するもよし、新しい仲間とカード談義に花を咲かせるもよし。✅ 遊戯王・ポケカ・MTG・デュエマ…何でもOK!✅ 初心者歓迎!ルールを教え合いながら楽しめる✅ お酒を飲みながら、まったりカードバトルも♪✅ トレード&情報交換でデッキ強化!📍 大阪・難波エリア📅 月1回開催!🕗 20:00〜23:00頃「カードゲームが好き」それだけでOK!気になったらぜひ気軽に参加してみてください!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。