「バスケやりたいけど経験はない…」そんなあなたも大歓迎です!末、平日も不定期で毎週体育館やストリートコートで活動しています!3x3やフリースロー対決など、楽しいイベントたくさん! 笑顔が絶えないワイワイな雰囲気です😆⤴️初めての参加者も多く、人見知りの方も安心して炒めます🌸✨気軽に体を動かして、仲間と一緒に充実した時間を過ごしませんか?「応募したい」 「まだ募集してますか?」 から、ワンクリックでお気軽にお問い合わせください🍀✨
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。