閲覧ありがとうございます✨✨✨注意事項 その他取引は人目のつく場所か複数人で行ないましょう スマブラ交流会!!!メンバー募集 友達大阪06月10日(月)すみません、興味あるのですが何人くらい集まる予定ですか?22:4406月11日(火)メッセージありがとうございます✨現時点で2名です!×既読10:21 https://www.kokuchpro.com/event/65726167b6bae43a86626a6489a01834/×既読10:21いかがでしょう??×既読10:22すみません、ちょっと考えさせて下さい。!16:26かしこまりました!また参加、不参加決めたら教えてください×既読22:50分かりました!22:5606月12日(水)よろしくお願いします✨×既読10:46すみません、今日厳しそうでした💦16:52いえいえ!次する時お誘いしましょうか?×既読17:20お願いします!17:21かしこまりました!!ここだと埋もれる恐れがありLIN E交換は可能でしょうか?×既読17:2206月17日(月)次は【🏆第4回 スマブラ杯🏆ダブルス編】日時6/18(火 )21時~22時半参加人数により少し押すかも。場所Dolphin(十三のBAR🍷 )大阪府大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目18-7 クリオプラザ十三パート2 6Fエントリー代500円+ワンドリンク以上(500円前後)【内容】今回は初の2対2のチーム戦 ガチバトル❗️特定の方とチームを組んで戦うのではなく1戦1戦 パートナー変えながら相手チームと戦う方式!!またタイマンとは違った面白さあり🔥優勝したら特典①連覇したら特典②あり✨
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。