こんにちは!今年の3月からポケカを始めたてホヤホヤの者です!✨️難波、梅田、日本橋辺りでフリー対戦を一緒に出来る方を募集します!周りで出来る友達が居なくて頑張って探しております😭一緒にカードショップ巡り、気長にフリー対戦、雑談出来る方気軽に問い合わせして下さると嬉しいです( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧人数がおおくなれば交流会なども開きたいと思います!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。