最近茨木から大阪駅までで他人の顔見てニヤリとする変な奴います。多分コロナで悩み、ストレスのはけ口を他人に対ししているのだと思います。前向きにコロナの事より仕事を考え熱中する事、楽しい事を考えている方は必ず幸せな結果になると思っています。コロナで悩み、他人をじっと見て、人を避ける神経をすり減らすとマイナス思考で仕事に影響を与え、やる気も伏せて、社内の社員にもマイナス思考が蔓延し、上手くいかないように思います。他人を見てニヤリとする、ストレスのはけ口にしてるのだと思います。他人に対しする事が気分害する事知らない、大人がする事でないと思います。他人にストレス解消ではなく、大人は自分で考え、自分で解消する事です。今までそんな嫌な事された方一緒に解消していこうと思います。ぜひお待ちしています。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。