私はブラジル生まれ、イタリアと日本人のハーフです。日本に来て、この美しい国とその文化、そして人々に深く触れ合うことができて、とても嬉しく思っています。🇧🇷🇮🇹🇯🇵私の目標は、さらに多くの日本人の友達を作り、お互いの文化や言語、生活について学び合うことです。また、私のように多文化の背景を持つ外国人とも交流を深めたいと考えています。【こんな方にお会いしたいです】多文化交流に興味がある方🌈新しい言語や文化を学びたい方📚国際的な友情を築きたい方🤝異文化コミュニケーションにオープンな方💬【活動内容】オンラインや対面での言語交換会🗣️各国の文化や食文化についての情報交換会🍣🍕国際的なイベントやパーティの企画・参加🎉外国人と日本人の友達を作るためのネットワーキングイベント🌟異なる文化背景を持つだからこそ、お互いに学び合い、理解を深めることができると信じています。あなたの話を聞かせてください、そして一緒に新しい友情を育んでいきましょう!興味を持ってくださった方、ぜひお気軽にご連絡ください。私たちの交流が、より豊かな人生の一部となりますように。どうぞよろしくお願いします!🙇♂️
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。