木造住宅をDIYでいい感じにリノベーションしたいです細かいところは決めていませんが解体とかの途中ですスケルトンしたいです床をはがして防湿シートを敷いたり、壁に防音シートとマットを貼って防音の部屋を作ったり、水道の配管をやり替えたり、自作キッチンを作ったりしたいですいい雰囲気にしたいですちょっとしゃべりながら楽しく作業とかしたいなという方捜していますこんな風にしたらいいんちゃう?とかDIY話に花を咲かせて雑談だけして解散もありだと思います😊時間帯は早くて11時からで、帰りたくなった時に帰ってください笑駅や駐車場との送迎はします🚙一人で作業をしているのでやる気スイッチを押してもらうことが第一希望です笑😄本人は素人です、40歳代のおっさんです、工具はそこそこあります、バールとか丸ノコとかドリル系とか糸ノコとかサンダーとかシャベルとか😊ジモティーの利用は初めてなのでご不便があったらすみません詳しくは聞いてください、よろしくお願いします🙇🙇🙇🙇
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。