パートナーがADHDやASDの方、日々、最も近くにいて欲しい存在とコミュニケーションが充分でない苦しみ、他人にはなかなかわかってもらえないですよね。子育ての不安などもありますよね。私もその状況にあります。義両親との関係も悩みますよね。自助会もほぼないことから、コミュニティをつくって、カサンドラの苦しさを共有、共感できればいいなと思ってます。是非、お気軽にお声掛けください。赴任先の名古屋で活動してきましたが、これから自宅のある大阪で仲間が欲しいと思い、書き込ませていただきました。クローズのLINEオープンチャットも作ってみました。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。