LINEでゆるーいトークできる友達 (投稿ID : o7632)

更新2021年5月12日 21:49
作成2021年4月18日 23:12

はじめまして。社会人続けてると、ゆるーい話できる友達とか少なくなって、コロナもあって息が詰まってしまいますよね。。同じ思いの同世代の方とゆるく話せたらと思ってます。男女問わないです。初心者なんでグルチャ?よくわかんないですけど、グループでなくて、ゆるくトークしたいです。既婚ですが楽しく色んな話ができたら嬉しいです。。

ジャンル LINE友達
直接/仲介 直接
地域
和泉市 - 府中町
阪和線(天王寺~和歌山) - 和泉府中駅
活動場所 和泉市
募集年齢 35歳 〜 50歳

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 ぱんた
男性
投稿: 5
身分証
認証とは
40代真ん中です。既婚で子供もいます。お笑い大好き、楽しい話がしたい😚でも...
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

LINE友達(チャット)のメンバー募集の関連記事

LINEでゆるーいトークできる友達 大阪 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。