チュープ TUBEのコピーバンドを開始しようと思っています。メンバーは現在、ボーカル男性(私)、キーボード男性、ドラム男性が決まっています。募集メンバーはギター奏者の方です。(ベース奏者の方からご連絡がありました。)練習は月に一度、土曜日か日曜日で、梅田のスタジオで活動します。参考音源を送ります。 https://www.youtube.com/watch?v=yHDlRZXshRoレパートリーが増えれば、ライブもやって行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。