はじめまして。 普通車へ乗り換えを考えており購入予定の車両が見つかったので投稿致します。 出張から戻ったため、見やすい写真に撮り直しました。 35万→31万→29万値下げします。、 御検討よろしくお願い致します。 以下詳細です。 SUZUKI(スズキ) アルトワークス 平成11年式 GF-HA12S リミテッド (ieターボ) FF 5速マニュアル MT 走行約11万5千km ※普段使用する為変動します 車検令和4年6月まで 現車確認可能です 以下カスタム箇所です。 オーディオ: ALPINE製フロントスピーカー KENWOOD製リアスピーカー KENWOOD製サブウーファー クラリオン製オーディオNX403 ※Bluetooth接続可能、ナビ× 内装: LED照明 RAZOシフトノブ(純正あり) リミテッド限定 純正革巻ハンドル momoカバー付 オートゲージ製ブースト計・油温計 (ピラー取付) 社外大型ミラー 前後ドライブレコーダー 純正キーレス リミテッド純正オプションスモーク 足回り: シルクロード製車高調(テルアシレーシング) ※前オーナーによると15万したらしいです。 navic ラテラルロッド 不明 トラクションブラケット ホイールはweds sports 5.5J ※車検用に純正ホイールあります 給排気: スズキスポーツ むき出しエアクリーナー スズキスポーツ type-stマフラー 車検OK エンジンルーム: CPU書換え ※スピードリミットカット、レブリミット変更、燃料・点火マップ最適化、ブースト1.0対応 CADCARにてアーシング SARD製ブローオフバルブ 簡易ブーストアップ(現在0.8程に調整) 社外ホーン ボンネット浮かし ヘッド・テールランプ: 全てLED化 ハイフラ抵抗リレー組み込み ※フォグランプのみPIAA製ハロゲンバルブ ヘッドランプ自作アイライン テールランプアルト化 ※スモーク、4灯化、右のみクルクルテール付 その他: 外装は半年に1回コンパウンド、ワックスがけしてましたので周囲からは綺麗だと言われてました。 フロントリア共に爪折りしてあります。 スズキスポーツマッドフラップ付 内装は綺麗にしてましたが年式相応かなと思います。 バッテリーは今年の冬に変えてます。 オイル交換は3000〜5000kmで交換してました。 PR事項: 前オーナーは女性でしたのでサーキット走行やレブ当て等はしてないと思われます。 給排気系はスズキスポーツでまとめてます。 ブローオフバルブとバックタービンの音が楽しめます。 ※SARDなので他人と被りません 外装は年式の割に綺麗です。(当方の見解です) 書換コンピュータを使用しており、ブーストアップもしてあるので個人的には純正ha22sに引けを取らないかと思います。 不具合事項: 電動格納ミラー左が購入時より不動でした。 (導通確認済みなので中古交換で治ると思います) エアコンが不調です。 エアコンガスの補充等で治ると言われましたが責任は持てません。窓を開ければ夏の昼間以外は不要に感じました。軽自動車全般ですがエアコンを付けるとパワーダウンするのであまり使用していませんでした。 純正CPU、足回り、エアクリ、テールランプ、ホイール等ありますので必要なら付けます。 当方素人なので3Nでお願いします。 が、質問には答えますので気軽に相談してください。 早期決定される方にはお値引も考えております。 また、大切に乗って頂ける方にお譲りできると嬉しいです。 検討よろしくお願い致します。
スズキ ha12s アルトワークス 5MT 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。