スズキ ツイン 平成15年/ガソリンB オートマ/ブルーM 車検令和8年1月/走行16.5万km/機関好調・キズ有・凹み等はほぼないです。 支払い完了後、こちらで名義変更後のお渡しになります。 7年程付き合った相棒ですので、かなり整備をしておりますので調子はいいです。 カスタム内容 14アルミ、グッドイヤータイヤ、ダウンサス、 Fブレーキ インチアップ化、ソリッド→ベンチレーテッドブレーキシステム化によりベンチ用キャリパー、容量アップダンパーにしております。かなり効きますので安心です。いずれも純正部品ですので車検も問題ありません。 セキュリティーシステム、リモコンによりドアロック開閉、アンサーバックハザード点滅&サイレン音、キーレス連動ウインドウロールアップ機能で便利です。説明書及び配線図等あり スロットルエレクトリックコントローラーAT車制御 TREC 取扱い&取付説明書あり KENWOODオーディオ 取説あり ETC セットアップ証明書あり ワゴンR革巻きステアリング、 ドリンクホルダー左右ドア、 レカロSRリクライニング機能付きシート左右 専用シートレール、取説あり、保証は出来ませんが車検は問題なく3回通ってます これまでの整備内容としましては、、、 購入時は走行距離が約11万キロでした。 エンジン、ミッション周りは エンジンオイルは3-4000キロ毎、フィルターは同時交換、 ATFは購入時と15万キロ時の2回、オイル&ストレーナーごと交換、現在、変速も滑らかです。 ブレーキオイル、クーラントは車検ごとに交換、 イリジウムプラグ交換、 ファンベルト、クーラーベルト交換 エアコンコンプレッサー交換、 電動ファンスイッチ&配線交換、 オルタネーター交換、 タペットカバーパッキン交換、 スロットルバルブホース交換、 エアクリーナー、エアコンフィルター交換、 経年や走行による金額が大きめの修理はほぼ終わってます。 他には、、、足回り、下回り フロントハブベアリング、ロアアームブッシュ、 スタビライザーブッシュ、車体側も含め左右交換、 リヤマフラー交換、 ツインはセンターマフラー内のガラガラ音が必ずでてくるのですが、二度と出ないように対策済みです。 バッテリー交換、よくあるメーター液晶が映らない症状も修理済み ヘッドライト配線交換済み、スズキ車は古くなると熱や劣化で配線がやられます。 又、ヘッドライト黄ばみ、曇り対策済み、クリアで綺麗ですよ。 現在、快適に走行できてます。気になるとしたら、 私が購入した時からですが、パワーウインドウのAUTO機能がたまにバカになるくらいでしょうかー 細かいことを言い出すとキリがありませんが、そのような年寄り車とお付き合いできる方に向いていると思います。 現車確認の際は必ず3日前までにご予約お願いいたします。売れてしまった際には予告なく取り消す場合がございますがご理解、御了承ください。 文章だけでは伝わりにくいですが私としても推せる点だらけなので是非現車確認に来てください 車両の細かいことに関しては現車確認をお願いいたします。
スズキ ツイン カスタム多数 ガチメンテナンス済... 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。