26年式フィアットパンダ イージーです。 趣味の車が多くなり過ぎ減車の為売却いたします。 車検7年6月まで改造箇所なくオリジナルを保っております。 色は100台限定車のアランチャでとても素敵な色合いです。滅多に同じ車に出会う事はないです。 走行111000キロですがこまめにメンテナンスしていますので不具合なく絶好調です。 特にフィーリングは素晴らしく12気筒のイタリアンも最高ですが、この2気筒も踏込むとドゥカティの様に回り独特の世界観がありフェラーリのV8を抑え2011年エンジンオブザイヤーの栄誉に輝いたのも納得です。 エキゾチックカーに乗り慣れた方にも一度は味わって頂きたいエンジンです。 燃費はとても良く市街地で16〜17キロ高速道路を制限速度で走れば20キロ超え軽四輪よりも良いくらいです。 排気量も875ccのツインエアー2気筒ですので保険税金等の維持費はとても安価です。 オイル交換もメーカー指示距離よりかなり短く頻繁に行いエンジンの内部もとても綺麗です。 故障するといわれるマグネットマレリー製のセミオートマチックミッションですが適切な扱い方をしていればさほど心配無いです。オイルはスズキの純正のAGSオイルで交換済です。 電装系もエアコンやパワーウィンドウ、オーディオ等の不具合はありません。バッテリーは先日交換致しました。 内外装は年式や走行キロからするとかなり綺麗です。 事故も板金加修も無くオリジナルペイントですがドアミラーにクリアハゲがあるのとフェンダーにドアパンチ跡あります。 リアバンパーの下部に3センチ程度の傷があります。 アルミホイールに1本傷があります。 エンジンルームもまめにメンテナンスして掃除もしているのでとても良い状態を保っています。 内装はハンドルの擦れも殆どなくドライバーズシートのサイドの擦れもさほどありません。 プラスチックパーツの割れやベタつき大きな傷もありません。 天井のライニングの剥れや垂れもありません。 タイヤはフロント6分山リア5分山程度です。 当方は車屋さんではありませんが欧州車を数多く乗ってきているので外車が初めての方にも潰さない取り扱い方や安価なパーツの入手や維持管理する方法などアドバイスできるかと思います。 諸費用はリサイクル、自動車税や未経過お願いします。車屋さんで購入されるよりかなりお安いかと思います。 個人売買に不慣れで名変手続のご希望があればお手伝いさせて頂きます。 それでは良いご縁がありますように宜しくお願い致します。
フィアット パンダ イージー 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。