アコードCL7 ユーロR 6MT H17年3月 車検R8年6月 距離160000 無事故 改造点 FRPボンネット カーボンシート貼ってます リジカラ 施工済み アドバン17インチホイール(軽量) F255.40.17 R235.40.17 ハイグリップタイヤ 車高調 バーディークラブ スプリングmaqsスプリング F16 R14 4連メーター、バキューム、水温、油温、油圧 Androidナビ Bluetooth、ネット可 クラッチ強化 滑りなし クラッチマスター新品交換済 コンプレッサー新品交換済 ブレーキフルードdot5 ブレーキパッド 前後プロミューhc+ ブレーキホースステンメッシュ新品 シフター入り抜群 コンピュータ 書き換え レブ9200 VTECポイント6000 燃調 適正化 アクセルレスポンス調整済み ノッキングするくらい敏感 hksリミッターカット 車内軽量化 内装はフロア以外有り アンダーコート除去 フルバケ レース用 シートレール ローマウント加工済 4点ハーネス 純正シートもあり ステアリングボス ダイケイ ステアリング ATS スプリント リアバンパーカット フロントグリル拡大 前後牽引フックあり ワンオフマフラー 太鼓1つあり バッフルは加工してつけてます。 社外の車検用もあり スプーン エキマニ バンテージ巻いてる 吸気 ゼロ1000 バッテリー 交換済 フロントの仕様 アッパーアーム メーガンレーシング ロアアーム ピロ化 ドラシャリビルド交換済 キャンバー角4.1 トーアウト20分 爪おり リアの仕様 キャンバーアーム社外 キャンバー角2 245サイズまで入る 爪おり ずっと街乗りで使われきた車両をサーキットへ行ける仕様にしてます。 実際に走ってみて今のままでfd2 シビックタイプrとやり合えます。 ケミカル類はレース用のものしか使ってません。 直近でワコーズにオイル検査も出してます。 メタルやスラッジ、ガソリンの混入率も見てますが問題なし。 オイル漏れも無し。 水漏れも無し。 エンジンの調子も良くミッションも問題や異音等ありません。 サーキット走行は全部で7回程になります。 車検は車高上げる、車検用マフラー、触媒入れるで通ります。内装もピラーと後部座席はつけてください。 細々した改造など書ききれてないものや忘れてる事もあると思いますが現車みてください。 他でも出してもらってますので早い方優先で 話し早い方、ほぼ新品AD08と5部山のcr-s差し上げます。 現状不具合、 内装、アンダーコートないのでうるさい、 油圧が変な動きする時あり。オートゲージのセンサーなのでしかたない。 天井タレ アコードの持病です。 鍵がリモコンキーなのですが効かないので手動で開け閉めしてます。 #HONDA #ホンダ #アコード #シビック #インテグラ
アコードcl7 ユーロr 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。