平成17年式ダイハツのタントです。普通に使用していた車です。乗り換えの為、譲りたいと思います。現車確認後、抹消登録してから譲渡したいと思います。リサイクル料金は別途頂きたいとおもいます。譲渡後はノークレム、ノーリターンでお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
受け取りました、ありがとうございました。
ありがとうございました♪
ダイハツ タント 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。