こちらはヤマハ RZ250改350になります。 登録は250ccのままです。 多少の値下げも受け付けますが 話が早い方限定になります。 改造点 エンジンフルオーバーホール ついでに0.25オーバーサイズピストン(TKRJ) 排気量 248cc→350cc 各場所、ガスケット、Oリング、ベアリング ギアーなど純正新品交換。 新品強化クランク (ミズノモータース) 某チューニングショップにてクランク芯出し 純正の規定値よりも誤差は小さいので 2スト特有のエンジンの異音?ありません。 RZ用ウオタニ、NGKプラグコード、キャップ インテークチャンバー(メーカー不明) チャンバー(当時物 K2tec?) 純正キャブにキタコパワーフィルター。 (夏、冬共にセッティング出ております 今の所年中固定のmjとsjで全開出来ます エアージェット、アイドルスクリュー共に 調整済み。) リチウムバッテリー(ショーライ) レギュレーター、CDI (Hクラフト) CDIは3段階進角調整付きです。 新品強化フルハーネス(ミズノモータース) 外装 純正オリジナル (再塗装無し) Fフェンダー 3MA純正(同色塗装済み) ヘッドライトバルブLED(かなり明るい) セパレートハンドルkawasaki純正流用(NINJA系) グリップActive、バーエンド メーカー不明 (ヘビーウエイト) 純正ベースシート あんこ抜きプラスタックロール張り替え。 自作フェンダーレス。Rスプロケットアファム (少しローギアに振っています) F足回りTZR 3MA、Fフォーク 3MA純正倒立。 R足回りXJR400 4HM、Rショック GSX400S刀。 (スプリングのみ新品、レートは400cc用) バックステップ(ホット&クール) リアブレーキスイッチ(ナイトロレーシング) Fブレーキマスター ニッシン ラジアル。 Rブレーキマスター 新品 TZR50 ヤマンボ 前後共にフルードタンクはゲイルスピード スモーク(スモール) 前後キャリパー耐熱レッド 塗装 前後Active メッシュブレーキホース スモーク 前後タイヤ IRC RX-03 7〜8分山 (かなりグリップ良いです) ガソリンはハイオクを入れていて 2ストオイルはヤマハ純正の赤缶 ギアオイルもヤマハ純正を入れています。 純正ビキニカウル(塗装済み)と新品サイドカバー(未塗装) 新品テールカウル(未塗装)、バーハン 純正タンデムバーもセットでお渡しします。 追記 145万から130万に値下げしました。 オンライン支払いで設定していますが 支払いは現金一括手渡しになります。
| 商品価格 | 1,300,000円 |
| ジャンル | - |
| 受け渡し場所 |

左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ヤマハ RZ250改350 沖縄 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。