YAMAHA MT-07 2019年 ABS 走行約13000km 車検 令和5年6月 マトリスフロントフォークインナーカッリッジ(約12万円)オーバーホール済 マフラー ヨシムラフルエキ オーリンズリアサス(約11万) コンフォートシート(MT-07の刺繍があります。) フェンダーレス ブレーキ、クラッチレバー フロントバイザー デイトナエンジンスライダー ワイズギアアラームキット 全て新品での取り付けになります。 オイル交換済 冷却水交換済 サーキット走行やウィリーなど乱暴な乗り方は一切していない車両になります。 この後色々書きますが、ぜひ見てください。 MT-07はMT-09の弟分と見る方もいらっしゃると思いますが、全くの別バイクです。 MT-09、WR250Xを所有していましたが、MT-07を試乗し、購入に至りました。 バイクに乗って性能に惚れて購入したのはMT-07が初めてです。 「WR250Xはカッコイイから」「MT-09は知り合いから安く買えたから」という感じで所有しておりました。今までんバイクもカッコイイから安いからと選んだバイクが殆どです。 モタードを含めたくさんのリッターバイクやミドルクラスのバイクに乗ってきましたが、一番お勧めできるバイクです。 MT-09、MT-07、WR250Xを同時に所有しておりました。 MT-07とMT-09を同時に所有していて、どちらかを残そうと考えたとき、なんの迷いもなくMT-09を手放すことを選びました。実際に所有期間は3か月ほどです。なんというか、MT-07と同時に所有した場合MT-07を残しておきたいと考えます。MT-09は一番パワフルで速いですが、僕は最初に「いらないな」と感じました。 MT-07を乗っていると最初に感じる不満が「足回りです」なんだかとても不安のある足回りです。エンジンは定評のある270°クランクのトルクフルエンジンです。ただ足回りは本当に不満でした。「ヤマハさん?これ試乗して販売してますか?」というレベルで悪いです。 そこでリアサスはオーリンズ、フロントはマトリスに交換いたしました。KYBも装着しましたが、マトリスのほうが良いです。(作りが違うのでどうしようがないです。) お金はかかりましたが、最高のマシンに仕上がりました。 是非ノーマルの車両を試乗し、このマシンに試乗してほしいです。ぜひ違いを体感してほしいです 上記は個人的な意見になります。 本気の方のみ宜しくお願い致します。 安心決済は不可です。現金受け渡しのみ
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