メール対応とシステム入力が中心のお仕事!電話対応ナシ♪ ■仕事内容: ★おすすめポイント★ *綺麗なオフィス *先輩スタッフのサポート体制充実 *雨の日も心配無用!立体駐車場あり *手順書、マニュアル完備 *カレンダー通りの休み 【主な業務内容】 *専用システムへの申込データ登録・更新 *メール等での担当者との連絡対応 *Excelを使った進捗管理・データ整理 *その他付随する業務 マニュアル完備で、質問できる環境も整っているため、オフィス経験が浅い方でも安心してスタートできます。 ■給与: 時給1,100円~1,375円 ■アピールポイント: ◎オフィスカジュアルOK └髪色自由、ネイルOK、服装自由 ◎海が見える美しいオフィス └快適な職場でモチベーションアップ ◎無料駐車場完備 └雨の日も安心の無料立体駐車場あり ■求める人材: ・PC基本操作ができる方 ・メール対応に抵抗がない方 ・Excel(表入力・簡単な関数)が使える方 ・コツコツ進める作業が得意な方 ■就業曜日/時間: ①②より固定で選択できます! (実働8H休憩1H) ①09:00~18:00 ②10:00~19:00 ■休日休暇: 土日祝休み ・完全週休2日 ・年末年始 ■就業先: 沖縄県浦添市字港川 ■アクセス: パルコシティより車で約5分 ■期間: 長期 ■待遇・福利厚生: ・各種保険完備 ・車、バイク通勤可 ・無料駐車場 ・交通費支給 ■その他: 【 月収例 】 (時給1,100円で実動8H×月22日勤務の場合) 193,600円+交通費 お仕事探しはトランスオーシャンへお任せ! 「派遣のお仕事が初めて」の方でも大丈夫! 安心してお仕事スタートできるように担当が全力でサポートいたします! お気軽にご連絡ください!
専用システムへのデータ入力・データ整理 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。