文具・事務用品の商品の入出荷作業を主とするお仕事となります。 商品出荷・検品・梱包作業。 重いものはコピー用紙等12キロ程度です。(女性の方でも持てます。) 作業に馴れた後には電話業務(ご注文受け電)もございます。 勤務曜日・勤務時間は下記の通りになります。 勤務地 : 本社 沖縄市南桃原2-16-2 勤務曜日: 月~金 勤務時間: ① 9:00-13:00 ②13:00-17:00 ※繁忙期には希望時間にお応えできない場合もございます。 面接について 只今コロナ対策の為、履歴書のみ受付でございます。(来社受渡し不可) 履歴書の内容が確認できる様、写真撮影して頂きmailにて承り致します。(郵送可) お手数かけますがご理解の上、宜しくお願い致します。 採用人数 : 若干名 お問合せは 下記の問合せにて MAIL : info@momoyaja-okinawa.co.jp TEL : 098-933-5311 TEL受付時間 : 17:00-18:00 担当者 : 大庭
倉庫内作業(パート・アルバイト) 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。