不動産とネットでの商品販売をしている会社です。 事務を中心に手が回らないところのサポートをしていただける方を募集しています。 月間 20,000円/20hの最低の金額の保証もあります。 月間 20~40h、サポートいただいた時間で報酬は決めていきます。 上記のように最初は、1hあたり1,000円ですが、 ・長くやっていただいている ・サポートできる仕事の範囲 ・仕事のクオリティ を見て後々は単価を上げていく予定です。 また、月間何hとして定めた時間以外で出来高でやっていただく作業もあり、結構収入になることもあるかと思います。 仕事内容としては、 ルーティンで発生する業務と突発的に発生する業務とで分かれています。 必ず発生する ・会計入力等経理作業(日商簿記2級の資格を持っていることという条件はありませんが、2級程度の実務知識がないと、相当苦戦します。) ・書類整理 ・商品販売の作業補助(検品・撮影・Excelファイルへのデータ入力等・梱包等) たまに発生する 集計作業、商品のリサーチ、マニュアル作成等、事務に関連することがその都度発生します。 手が回っていない事務全般のサポートを委託したいため、仕事の範囲を定めず積極的にサポートしていただける方を希望しています。 Excelのスキルについては、こちらでアドバイスはできますが、つきっきりで教えることは物理的にかなわないので、おおよその目安を満たす方とさせていただきます。 ・マクロまで使える必要はありません。 ・IF関数やLOOKUP系の関数が分かり使えること 月間の作業は自己申告制ですが、パソコンを使用した作業については、こちらが指定する無料アプリでパソコンの画面を録画しながら作業していただきます。 場所は自由、時間はある程度自由です。 長く働いていただける方からのご連絡お待ちしています。
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