■仕事内容 【コールセンターでのお仕事】マイホームに関するお問合せ対応業務、主にバスユニット・シンク関係、データ入力 ・一戸建て住宅を購入された会員様(オーナー)からのお問合せ ・お困りごとを聞いて、その内容をもとにアドバイス又は必要に応じて修理業者を手配 ・会員様からの入電が多い(ほぼクレームありません) ・件数のノルマありません。1件1件丁寧に対応をしていただきます。 ■資格 PC基本操作(文字入力程度) ■歓迎要件 ・接客、販売などの経験者(コミュニケーションが好きな方) ※必須ではございません。 ■勤務時間 勤務時間選択して固定勤務 ※(1)~(3)お選び下さい (1)8:00~12:00(実働4時間) (2)13:00~18:00(実働5時間) (3)18:00~23:00(実働5時間) 【研修有】 ・基礎知識(4日間)9:00~18:00 ・現場研修(約1か月)9:00~18:00※相談可 ■給与 時給1,100円~+通勤手当 月収例:88,000~101,200円+通勤手当(時給1,100円×4h×20日~23日) ■休⽇ 完全週休二日制(土日祝休) ■待遇・福利厚⽣ ・有給休暇制度有 ・健康診断実施 ・入社後のフォローもあるので安心♪ ★求人番号:AS014 【応募先】 TEL応募 098-941-1361(平日 9時~18時) メール応募 apply@asahistaff.co.jp スマホやパソコンを使用してのWeb登録か、事務所へ来社しての登録が選べます ⓐWeb登録を希望→https://forms.gle/cmhTwAQxiP8DgnVw9 ※グーグルアカウントでログインしてから入力してください。 ⓑ来社を希望→https://forms.gle/uqK2f6vufYEBVWwx9 ・来社をご希望の方は、履歴書と職務経歴書をお持ちください(コピー、PC作成可)
コールセンタースタッフ(受付対応) 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。