◆ 【チャット対応・マネジメント業務など】お問い合わせ窓口は企業の顔♪ ◆ チャットやマネジメント、クライアント様の対応を行います。 お客様の「なんで?」「困った」を一緒に解決! 「ありがとう」の言葉にやりがいを感じますよ♪ 【配属窓⼝】 デリバリー関する問い合わせ窓⼝ お客様/配達員/加盟店からの問い合わせ対応(チャット/発信業務) 【業務内容】 ・クライアント様との会議への参加や資料などの通訳/翻訳業務(英語/日本語) ・メンバー育成 ・メンバーのフォロー(業務質問/⾯談等) 【勤務時間】 実働8hシフト制 (1)8:00〜17:00(2)12:00〜21:00(3)15:00〜24:00 ★週5日勤務/週休2日制 【研修期間中】 約1~3ヶ月(座学研修+管理者研修)/平⽇9︓00〜18︓00 【入社日】 3月随時相談 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇オフィス系 : 時給1,300円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:1610934
<高時給>マネジメント業務に挑戦しませんか?【英... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。