◎高時給◎残業なし◎土日祝日お休み◎家庭都合休が取得しやすい人気の一般事務のお仕事です♬ ■仕事内容: 自社保険にご加入いただいているお客様に関する、事務業務をお任せします! 【具体的なお仕事内容】 ❑自社保険に加入中のお客様管理 ❑お問い合わせ内容のとりまとめ ❑書類整理 ❑来客対応(ほとんどないです♬) ❑郵送物対応(証券をお客様の自宅に郵送) ❑電話対応(社内取次のみでお客様対応なし) 【特におススメポイント】 ●お客様からのお電話対応一切なし! ●保険の知識がなくてもOK◎ └研修制度があり、しっかりサポートしていきますので、少しずつ覚えていけます! ●残業なし・土日祝お休みなのでプライベート充実♬ ●家庭都合休が取得しやすい◎ ※Instagram・LINEのQRコードからもお問合せいただけます♬ ご連絡お待ちしております(^^)/ ■給与: 時給1,230円~1,538円 ■アピールポイント: ・土日祝休み ・残業なし ・綺麗なオフィス ・駐車場完備 ・休憩室完備 ・服装自由 ・ピアスOK、ネイルOK ・小さいお子様がいる方にも優しい環境 ・家庭都合休OK ■求める人材: ・PC操作(マイクロソフト使用経験者) └関数はできなくてもOK◎ └Macbook使用経験ある方なら尚歓迎 ・週5日勤務できる方 ・第二新卒歓迎 ・主婦・主夫歓迎 ・フリーター歓迎 ・U・Iターン歓迎 ・ミドル(40・50代)歓迎 ・学歴不問 ■就業曜日/時間: 9:00~18:00(実働8H休憩1H) ■休日休暇: 土日祝休み ■就業先: 沖縄県名護市久志 ■アクセス: 沖縄工業高等専門学校より車で約3分 ■期間: 長期 ■待遇・福利厚生: ・各種保険完備 ・履歴書不要 ・車、バイク通勤可 ・無料駐車場あり ・交通費支給 ■その他: 【月収例】 (時給1,230円で実働8H×月22日勤務の場合) 216,480円+別途交通費 お仕事探しはトランスオーシャンへお任せ! 「派遣のお仕事が初めて」の方でも大丈夫! 安心してお仕事スタートできるように担当スタッフが全力でサポー いたします! お気軽にご連絡ください!
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