◆ 【チャット対応・マネジメント業務など】お問い合わせ窓口は企業の顔♪ ◆ チャットやマネジメント、クライアント様の対応を行います。 お客様の「なんで?」「困った」を一緒に解決! 「ありがとう」の言葉にやりがいを感じますよ♪ <仕事内容> 【配属先窓口】 ・フードデリバリーに関する問い合わせ窓⼝ ・お客様/配達員/加盟店対応(チャット/発信業務) 【管理者候補業務】 ・クライアント様との会議への参加や資料などの通訳/翻訳業務 ・メンバーの育成/メンバーのフォロー(業務質問・⾯談等) <勤務時間> 8h勤務のシフト制 (1)8:00〜17:00 (2)12:00〜21:00 (3)15:00〜24:00 ★週5日勤務/週休2日制 <研修期間> 約3ヶ月 座学研修+管理者研修/平⽇9:00〜18:00 <応募資格> ・PC基本操作可能な⽅(Word/Excelなど) ・英語スキル保持者/ビジネス英語など 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇オフィス系 : 時給1,500円〜 研修期間:3ヶ月間時給1,300円 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:1610933
月収25万円~可★管理職経験者・英語スキル保持者... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。