◆ 【コールセンターの管理者業務】時給1,300円以上!トコトン稼げます☆ ◆高時給スタートが叶う職場です!▼月収例はコチラ月21日勤務・土曜出勤1回含む場合、217,100円!+月7,000円の勤怠インセンティブも♪□コールセンターの管理者《仕事内容》・音声やログの不備チェック・承認作業・オペレーターのサポート・その他付随業務▼入社後の流れ1.オペレータ業務を経験し、仕事のベースを作る・お客様のお名前、ご住所などを伺う・発行したい書類を確認する・復唱確認をして再発行の受付→完了2.サポートをするための知識を身に付ける・お客様対応中の音声チェック・システムに登録した内容のWチェック・スタッフのフォロー・その他付随業務6~9ヶ月頃を目安に、知識や感覚を覚えていきます。《オススメポイント》・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ====================◇電話・メール : 時給1,300円〜 各種手当あり ※月7,000円の勤怠インセンティブあり ====================※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。管理番号:2963716
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