◆ 【コールセンタースタッフ】声のおもてなしスキルを身に付けよう! ◆あなたのサポートで企業満足度アップ◎「丁寧に話を聞いてくれた」「これからも利用します」そんなお客様からの声がモチベーションに繋がりますよ!《仕事内容》1.保険代理店の担当者から入電が入るのでお客様情報を6項目ヒアリング2.ご契約者様へお電話を交代し、契約時の7~8項目の重要事項の説明と理解いただいたかの確認※PC入力→チェックをしていくシンプルな入力がメイン3.質問があった場合は保険代理店の担当者より再度説明する旨案内※PC入力→備考へ質問内容を記録・1件あたり4分程度の対応・1時間あたり5~7件の入電数(前後あり)・FAQあり・PC入力が不安な方は電子メモへ記入し、対応後にPC入力でOK・残業ほぼなし※12月までの短期勤務の相談も可能です。《オススメポイント》・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる!・短期/単発OK ====================◇電話・メール : 時給1,250円〜 研修中同時給 ====================※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。管理番号:2673121
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。