◆ 【コールセンタースタッフ】声のおもてなしスキルを身に付けよう! ◆ あなたのサポートで企業満足度アップ◎ 「丁寧に話を聞いてくれた」「これからも利用します」 そんなお客様からの声がモチベーションに繋がりますよ! 《仕事内容》 1.保険代理店の担当者から入電が入るのでお客様情報を6項目ヒアリング 2.ご契約者様へお電話を交代し、契約時の7~8項目の重要事項の説明と理解いただいたかの確認 ※PC入力→チェックをしていくシンプルな入力がメイン 3.質問があった場合は保険代理店の担当者より再度説明する旨案内 ※PC入力→備考へ質問内容を記録 ・1件あたり4分程度の対応 ・1時間あたり5~7件の入電数(前後あり) ・FAQあり ・PC入力が不安な方は電子メモへ記入し、対応後にPC入力でOK ・残業ほぼなし ※12月までの短期勤務の相談も可能です。 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ・短期/単発OK ==================== ◇電話・メール : 時給1,250円〜 研修中同時給 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2673121
【9月入社】時給1250円~の高時給!お休みや勤... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。