家電製品のカスタマーセンターです。家電製品(冷蔵庫、エアコン)の不具合お問い合わせ全般の受信対応業務、およびそれに付随する端末入力業務をお任せします!消費者からの修理依頼を電話で受付し、エンジニアを現場へ派遣して頂きます。営業や難しことはないので、コールセンター未経験の方でも大歓迎です!!週 3~、8:50〜19:00 の中で1日4時間以上(1時間ごとの調整 OK!)期間は8月末か、10月末、長期からお選びいただけます!【研修日程】3/8(月)〜3/12(⾦) 10:00-17:00ショートタイムや夜間希望の方は、10:00-17:00 以外でも調整致します。日払い、週払い、月払い対応可能です(^^♪お問い合わせはshimazu@pikul.jpへメールを頂くか、098-943-3240までお問い合わせをお願いします!!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。