【広々オフィス!平日のお仕事です!】 9月下旬~10月上旬のオープンを予定しています。 お休みの調整、突然のお休みなども柔軟に対応可能です。 【仕事内容】 不動産店舗・事務所での受付・事務のお仕事。 来店対応、一般事務(営業補助・WEB関連補助、経理補助・総務補助)、清掃など 来店と電話での受付対応、及び、得意な事務分野のお仕事をお任せします。 【資格】 エクセル、メール等のパソコン操作可能な方 宅地建物取引士・経理経験者・HP作成経験者は特に歓迎 【出勤・休日】 1日2.5時間以上 週20時間未満で調整 週2日から応相談 土日祝日休み 【経営理念】 「正直で信頼される人であれ!」 不動産会社にとって一番大事なことは何でしょう? 私たちは、「正直」であることだと考えています。 会社は仕事を行いますが、仕事そのものを行うのは「人」です。 その仕事に関わる「人」そのものが信頼に値するのかどうか? 私たちは、仕事に携わる「人」が最も重要だと考えています。 不動産会社へのイメージがあまり良くない方もいるでしょう。 その一因として、お客様と不動産会社の間に情報や経験の差があることが挙げられます。 私たちは家族や友人に接するように知っていることを「正直」にお伝えしながら 共に歩んでいきたいと考えています。
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