本日旅行中の宮古島市下里にあるファミマの駐車場で野良?捨て犬?がいました。おっぱいが大きくなっている感じがするので、多分メスではないかと思います…。来る人を見ながら尻尾を振り、人懐こいながらも、賢そうな顔をしていました。必死で生きようとしている姿が忘れられず投稿しました。宮古島市在住の方で犬好きな方の目に留まりましたら保護・里親を是非宜しくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い とし
とてもご親切な方でした!ありがとうございました!
良い よしざわ
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。