生後三ヶ月。親猫の母乳も落ち着いて来ております。そろそろこの子達を里親に出そうと思います。凄く活発で元気な子猫ちゃん達です。家族として大事に育てて頂ける方、ご連絡お待ちしております。譲渡条件はおって連絡いたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い K.T
この度はありがとうございました🙇♂️また機会がございましたら、よろしくお...
良い 退会済みユーザー
ご購入ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。