初めましてファイナンシャルプランナーの下地と申します 積立NISAやふるさと納税、株主優待などお得な情報を提供 インターネット証券開設や操作方法など初心者向けに案内 株式投資や債券など投資を始めてみたい方をサポート致します 必要なもの/パソコン又はスマホ ※銘柄等の投資助言等はできませんのでそちらはご了承ください 授業内容 証券口座開設&操作方法3時間 10,000円 ふるさと納税 3,000円
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございます!!また機会ありましたら是非よろしくお願いします😊
お金の教室 沖縄 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。