『がん経験者さんのためのマインドフルネスヨガ』7月21日、8月10日那覇の男女共同参画センターてぃるるで行います。がんと診断されて、運動がよいと聞いたものの、何から始めてよいか分からない。どこまで動かしていいか分からない。体力をつけたい。気兼ねなく体を動かしたい。リラックスしたい。不安な気持ちを誰かに打ち明けたい。そんながん経験者向け、ご家族向けのヨガです。講師自身もがん経験者キャンサーフィットネスインストラクターです。からだが動けば心も動く心が動けばからだも動くぜひ一度、ご参加ください♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日時 7月21日(日)13:30-15:00 8月10日(土)13:30-15:00 ヨガ1時間、ゆんたく30分の予定です場所 那覇市西3-11-1 沖縄県男女共同参画センター てぃるる料金 1000円対象 がん経験者、ご家族、 がんに関わる医療者、サポーター持ち物 ヨガマットor バスタオル 運動できる服装、飲み物お申し込みは下記のURLから https://ws.formzu.net/fgen/S145798778/もしくはDMにてお願いします。#がんサバイバー#ヨガ#マインドフルネス#リラックス#リフレッシュ#沖縄#がんと運動
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。