【現在予約状況】
① いつでもお貸しできます^_^
②いつでもお貸しできます^_^
③ いつでもお貸しできます^_^
※vol.9まで(Vol.10maxだと音がプツプツ途切れます)
1ヶ月300円です🧒🥳👦
ピアノを始めたい!
コードを押さえられるようになりたい!
でも…続くかな?
難しかったらどうしよう…
小学校で鍵盤ハーモニカ吹いてたくらいだけど…
1万近くの(上位機種はそれ以上)キーボードを購入するにはちょっと気が引ける…。
電子ピアノだったら数万円…。
アプライトピアノ、グランドピアノとなると数十万〜百万以上です…。
買って後悔する前に、まずはどんなだか、向き不向きを確かめるだけでもいいんじゃないかなぁ?
そんな方へ、1ヶ月300円でレンタルいたします。
一日あたり10円です^ - ^
ピアノを習いたてのお子さんに◎
習わせたいけど、まずは子どもの反応を見たい◎
学校でピアノ伴奏をすることになった◎
ハッピーバースデーの曲を弾けるようにして子どもの誕生日(友達、職場)に弾いてやりたい◎
何かサプライズでできたらいいな◎
その他大歓迎です^ - ^
キーボード 61鍵 付属品(アダプター) (投稿ID : rn19c)
更新2025年2月2日 17:16
作成2025年2月2日 17:16
コメント
30件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは
利用制限
や
アカウント停止
の対応を取らせていただいております。
738さん
約4年前
ヾノ≧∀≦)イエイエ!こちらこそ大変助かりました〜
また何かありましたら宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
tarbok
約4年前
気を遣わせてしまいすみません💦
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
tarbok
約4年前
着きました。入り口付近のベージュと黒の車です
738さん
約4年前
壁側に車停めてます。宜しくお願いします。
tarbok
約4年前
かしこまりました。今から向かいますね!
738さん
約4年前
ただいま駐車場に到着しました。宜しくお願いします。
tarbok
約4年前
かしこまりました^ - ^よろしくお願いしますm(__)m
738さん
約4年前
承知しました。到着しましたらご連絡させていただきます。
tarbok
約4年前
前回の場所(いくたの駐車場)で大丈夫です。連絡遅くなってすみません。
738さん
約4年前
はい大丈夫です。場所は以前お渡しいただいた場所でよろしいでしょうか?
tarbok
約4年前
了解です。では、明日3/29(火)の18:30以降で大丈夫ですよ^ - ^
何時か決まったらまた連絡いただいてもよろしいでしょうか?
tarbok
約4年前
738さん
約4年前
お返事ありがとうございます。明日の18:30以降にお願いしてもよろしいでしょうか?
tarbok
約4年前
おはようございます。連絡ありがとうございます。
平日でしたら18:30以降でしたら大丈夫です。(今日は予定が入っているので明日以降)
土日は時間調整できれば大丈夫です👌
738さん
4年以上前
こんばんは(*´꒳`*)ノ"ご無沙汰しております。お借りしているキーボードを返却させていただきたいと思っておりますが、ご都合よろしい日はありますか?
738さん
4年以上前
ご了承ありがとうございますm(_ _)m
またご連絡させていただきます。
tarbok
4年以上前
3月まで大丈夫ですよ^ - ^
3月になったらまた連絡ください。練習頑張ってくださいo(^-^)o
738さん
4年以上前
こんにちは。お世話になっております。先月からキーボードをお借りしている者ですが、娘の卒業式の伴奏練習でお借りしているのですが卒業式の終わる3月までお借りしても宜しいでしょうか?
tarbok
4年以上前
今日はお待たせしてしまいすみませんでした。
メモ
12/22 300円いただきました
tarbok
4年以上前
今着きました。
738さん
4年以上前
はい。お待ちしております。お気をつけてお越し下さいませ。
tarbok
4年以上前
まだいらっしゃいますか?今向かいます。
738さん
4年以上前
こんばんは。少し早めに到着いたしました。車両は黒のダイハツTAFTになります。
738さん
4年以上前
こちらこそお手数おかけいたしますが宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
tarbok
4年以上前
おはようございます。
かしこまりました^_^
では水曜日の19時頃よろしくお願いします。
最初に前払いとしているので1ヶ月でしたら300円いただければ結構です。延長する場合は返却の際に延長した月(延長しても1ヶ月300円です)を支払っていただければいいです。よろしくお願いしますm(__)m
738さん
4年以上前
お取引場所承知いたしました。明日の20時以降は厳しいので、水曜日の19時頃でお願いできますでしょうか?
tarbok
4年以上前
こんばんは。
お取引の場所は宜野湾市にある「いくた」という居酒屋さんの駐車場で行っています。
住所→ 〒901-2206 沖縄県宜野湾市愛知3丁目10−36
時間は下記の時間でお願いしますm(__)m
明日の火曜日は20:00〜21:00
明後日水曜日は19:00〜21:00の間でしたら大丈夫です。
よろしくお願いしますm(__)m
※お取引き早い方を最優先致しましのでご了承ください。
738さん
4年以上前
お返事ありがとうございます。どちらへお伺いしたらよいでしょうか?また火曜日か水曜日にお伺いしたいと思いますが、ご都合どうでしょうか?
tarbok
4年以上前
738さんこんばんは、お返事遅くなってしまいすみません。
お貸しできますよ^_^
738さん
4年以上前
初めまして。こちらお借りしたいのですが可能でしょうか?
コメント内容をご確認ください
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
貸したいの助け合いの関連記事
キーボード 61鍵 付属品(アダプター) 沖縄 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。
-
松川/那覇市南風原でちょっとしたスペース探してる方い… -
中頭郡/て…●単相100v200v出力、最長15.… -
沖縄市庭、駐車場、畑、お墓周りなど、草刈機、木… -
中頭郡/て…使わない時に燃料抜いたりして保管するのが… -
安慶名(字…月額8000円‼️ 中の商品も全て、お店… -
宮古島市ご覧いただきありがとうございます。 「… -
沖縄市普通に購入すると送料込みで2万円超えます… -
中頭郡/て…🎉【還暦祝いセットレンタル】3泊4日 1… -
勝連南風原…ご覧いただきありがとうございます 一週… -
那覇市/那…巷で話題の10チャレンジ入荷致しました!… -
伊祖/浦添市あまり使用してないことが多いので必要な方… -
中頭郡/て…⚠️沖縄梅雨入り⚠️ 梅雨明け後から活… -
国頭郡/浦…耕運機レンタルします! クボタ3馬力(ガ…
tarbokさんのその他の投稿記事
-
長田/宜野…THE OC 1st season D… -
長田/宜野…アンパンマンのおもちゃの弦楽器です。 … -
長田/宜野…1つ500円 ボンボンドロップシール … -
長田/宜野…combiの哺乳瓶消毒セットとピジョンの… -
長田/宜野…chums アウトドア ペンギンロゴキャ… -
長田/宜野…リアルなドクロキーホルダーです。 鍵や… -
長田/宜野…ディズニー アナと雪の女王 -
長田/宜野…170cm✖️70cm 吸盤2つ -
長田/宜野…THE OC 2nd season D… -
長田/宜野…使用期限が過ぎてしまったトイトレ用パッド… -
長田/宜野…ミッキーマウスの赤いドットバッグです。子… -
長田/宜野…トミカの三ツ矢サイダーのキャンピングカー… -
長田/宜野…120cm 水着 記名あり -
長田/宜野…👠ハイヒール👠 カラー:シルバー 24… -
長田/宜野…ドラえもん好きに
