確定申告の時期が近づいてきましたが、経費の整理でお困りではございませんか??領収書やレシートの写真を送っていただくだけで、Excelやお使いの会計ソフトに経費を入力代行いたします!!◎入力代行のイメージ◎①領収書やレシートの画像ファイルを送付 スマホ撮影の写真やスキャンしたデータでOK ↓〈Excel入力〉日付順に「領収書日付」「支払先」「金額」「勘定科目」入力します*オプションで月・年・勘定科目 単位で集計いたします ↓入力したExcelファイルを確認いただき終了〈会計ソフト入力〉ご登録されているソフトに従って入力させて頂きます!枚数によって減額や増額ご相談となります★設定金額は50枚を目処にしています!!また年間通して依頼したいなどの場合ご相談承ります!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 退会済みユーザー
ありがとうございます!助かります!
良い ちー
ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。