私のITスキルアップのためにお手伝い致します。依頼内容をお伺いし、対応可能であれば、電話やリモート操作、現地訪問(場所による)にて対応します。無償で対応致しますが部品や機器の調達、回線開通などに伴う費用負担は依頼主でして頂きます。私から作業費、交通費などの費用請求や勧誘などは一切行いません。・対応の流れ(例)現象:PC起動不可原因:メモリー故障(故障切り分け無償)→メモリーの調達は依頼主で行う 調達後は私が部品交換対応(作業費無償)・対応の流れ(例)現象:PC起動不可原因:論理エラー・データファイル破損(故障切り分け無償)→パソコンの買い替えを案内します。・対応の流れ(例)現象:ネットが頻繁に途切れる(故障切り分け無償)原因1:ONU〜ルータ間のLANケーブル断線→LANケーブルの調達と交換は依頼主で行う (LANケーブルの料金は依頼主負担)原因2:ルータ故障→依頼主でルータを調達し、プロバイダ設定は私が行う(作業費無償、ルータ購入費用は依頼主負担)原因3:ONU故障または屋外線の断線 (故障切り分け無償)→依頼主にてNTTや沖縄セルラーなどの電気通信会社へ故障依頼を行う(電気通信会社からの作業費は依頼主負担)・対応流れ(例)内容:光回線を開通したが、インターネットが繋がらない原因:プロバイダー未契約→契約後、私がプロバイダー設定を行う(作業費無償、プロバイダ毎月の費用は依頼負担)対応流れ(例)内容:WiFiの電波(SSID)をステルス化処置:私で設定を行う(作業費無償)・対応可能なお手伝いネット接続(プロバイダー設定)VPNVLANホームゲートウェイやルーター設定パソコン故障対応(ノートパソコン除く)パソコン故障診断officeインストールファイルサーバー、FTPサーバー構築周辺機器設定(プリンタなど)上記以外の対応可能な依頼※macOSやスマホは受付ません。※企業への依頼は受付ません。※情報を扱う依頼は受付ません(情報漏洩につながる恐れがあるため)※HDDからSSDへ切り替え作業NG(データ紛失・破損等のトラブルに巻き込まれないため)※データ移行NG (データ紛失・破損等のトラブルに巻き込まれないため)※無償対応のためクレームは受け付けません。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い りょうすけ
ありがとうございました。
良い ブッソウゲ
スムーズに取り引き出来ました心遣い大変感謝していますまたの機会あれば宜しく...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。