【皆様のご意見お聞かせください】おはようございます!私事で恐縮なのですが…ネットショップや小売店、飲食業などを運営されている方向けに、公式LINEアカウントのテクニカルサポートサービス事業を考えています。そこで、そもそも需要がどのくらいあるのか皆様のご意見を伺いたいです。・始めたいけど、そもそも良くわからない・公式LINEのメリットかわからない・やってみたけど、これでいいのか不安・やり方だけ誰かに教えて欲しい・運用代行会社の費用は高くてお願いできないなどもし、そういった悩みを聞いた事があるまたは、興味はあるけど...という方がいらっしゃればコメント💬で教えて頂けると幸いです。最終的にはクライアントご自身で公式LINEを最大限に活用できるようになるのが理想だと考えています。このご時世、ライフスタイルの変化で苦しい想いをしている方もいらっしゃると思いますがそんな中でも、挑戦をして前向きに頑張っている方へ私でも役に立てることは何かと考えた結果こういったサポートサービスに至りました。。。皆様のご意見お待ちしております m(_ _)m
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い risui
ありがとうございます😊対応早くてとても良かったです。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。