ヘアカラーのリタッチモデルさん募集中です💁♀️髪の毛のプリンが気になる…白髪が伸びてきた…そんな3〜5㎝の気になる髪のリタッチを希望の方はぜひご連絡下さい‼︎オーナー立ち会いの元、お薬の選定をさせていただきますので、モデルは不安。という方でも安心してお任せ下さい😆現在2月の募集をしております!火曜日、土日以外でご希望のお日にちをメッセージ下さい。【開始時刻】18時からのみのご案内になります。【施術時間】1時間半〜2時間かかる予定です。 【料金】 1,100円 【駐車場】 あり。お店の前が駐車場になってます。 【時間帯】平日:月、水、木、金 18時開始のみメッセージ頂けましたら、最短でのお日にちをご案内させて頂きますのでぜひ気軽にメッセージ下さい。⚠️注意事項⚠️⚪︎WARATICへご来店した事の無い方が対象となります。⚪︎ブリーチのリタッチは受け付けておりません。⚪︎お支払いは現金のみとなっております。場所〒902-0078 沖縄県那覇市識名1196−2 清大ビル 1階
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い さく
こちらこそ、素敵なカットありがとうございました😊
良い 金城望
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。