ハイサーイ!みやっさんです😊 みなさん、体調はいかがでしょうか??コロナに続きインフルも流行してしまい、マスク生活から一向に抜け出せないですよね💦外に出ても、コロナやインフルのことがチラつき、手放しで楽しく遊べてないのでは??しかし、落ち込んでいても時間は経つ一方😓 同じ毎日であれば、運動して少しでもストレスを発散しませんか?!私たちサークルは、感染対策を徹底しながら活動と『人との繋がり』は絶やさないように活動しています☺️🏐 また、メンバーも『30名在籍中』です!!!しかし、卒業シーズンのこの時期、人の入れ替わりも激しく、退会者が続出したため『心機一転‼』️またまた、メンバーを追加で募集したいと思います😆⤴︎⤴︎⤴︎ 未経験、経験者、男女問いません‼️ 大切なのは、『楽しむ気持ち』だけです!笑 一緒に、楽しくバレーしましょう♪♪ 気になった方は、お気軽にお声掛けくださ〜い😊🙌 待ってま〜す😊👍 ※サークル長は、初心者です。笑い・準備する物 ①体育館シューズ ②コート代(その日の参加人数によって変動しますが、だいたい200〜300円です!) ★初回無料です✌️→お友達やバレーに興味ある人とこの機会に、ぜひ参加してみてはどうでしょうか😆🙌※ボール持っている方は、持参いただけると助かります🙇♂️ ・主な活動場所 ①豊見城市民体育館 ②与那原観光交流施設 ③那覇市民体育館・主な活動日 →毎週土曜・日曜のいずれか2時間 #バレー #メンバー募集
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。