12月1日にバイクツーリング初開催出来ました。ドローンなども撮影しました。アウトドアが好きな50代の青年が企画してますので、休憩場所は景色の綺麗な場所でお弁当🍱を食べると言う感じです(^^)⭐️第二回目のツーリングは1月19日(日)8時 集合‼️北谷で集合予定(詳しくは参加する方のみお伝えします)バイクの種類拘りありません。スピード出しません。休憩多めにして楽しいツーリングが出来たらと思ってます♡インスタ→kimochinowakeaiと検索🔍するとドローンで移した動画もUPしてますのでご覧下さい🍀【条件】禁煙者限定25歳〜上限なし身体共に健康現在の参加予定者25歳1名、40代〜60代の男女ご参加したい方居ましたら自己紹介付きのメッセージ下さい。(^^)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。