5年前にポケカを1年ほどやって引退しましたが、またシャイニートレジャーからやり始めました。宮古島でポケモンカードやっている友達がいないので対戦していただける方を探しています。昔のデッキそのままもあるのでレギュレーション気にせず遊べると嬉しいです。今のレギュレーションでデッキも作成しました。私のデッキは環境ガチガチではなく使いたいポケモンを使ってデッキを組んでいるので、ガチの方は物足りないと思います。最近のカードはわからないことが多いので教えていただけると幸いです。活動場所は検討中です。いい場所があれば教えてください。時間もお互い空いてる日で都合が良い合う時間を考えています。よろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。