浦添や南城市を中心に10~20名程度で活動する初心者ギタークラブ(アコースティックギターが中心ですがエレキギター、ベースやウクレレの方もいらっしゃいます)に参加させてもらっていたのですが、名護に引っ越して1人になってしまいました…名護で一緒にギターなどの楽器を練習する仲間を募集したいと思います。場所は涼しいうちは宮里公園かその周辺の公園で良いかなと思っていますが、暑くなってきたら室内で安く借りられる場所を探したいと思っています。興味がある方は是非ご連絡ください!因みに自分はコロナが始まったころにアコースティックギターを始めたので、かれこれ3年以上やっていますが、不器用なので下手です。浦添で開催される練習会にもたまに参加したいと思っています。希望される方はそっちの方にも一緒に参加しましょう。あと宗教やネットワークビジネスなどの勧誘は禁止です。追記:今のところ参加者4名です!とりあえず週一で1時間程度やっています。また結構たくさんの人に見て頂いているようで、ありがとうございます!出来れば10人以上参加してもらえると嬉しいのでジャンジャンお問い合わせお願いします!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。