当方福岡県でバンドをしていたドラム歴14年、ギター歴6年の20代です。ライブもバンバンやってましたドラム:Rock/R&B/Punk/Fusion/Jazz(少し)ex.Suspended 4th/ヒトリエ/東京事変/Tempalay/The Band /Apart/Jamiroquai/UVERworld/FACT/Crossfaith/Yoasobiなどコピーしてました上記色々書いてますが一生高速でツーバスを踏み続ける系のメタル以外ならなんでもやります。Guitar:King Gnu/クリープハイプ/米津玄師などコピーしてました 耳コピが出来る方、難し目の音楽をやってみたい方大歓迎です。初心者の方はごめんなさい。気になる方はご連絡お待ちしております。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。