H15の車両になります! 車検はR8 4.30です! エンジンかけ始めにスローが高いのとクーラー冷えません!二台も上がりません! 91500キロの時にメーター交換してます! 直して乗れる方どーですか? ご理解いただける方のみご連絡下さい。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズなやり取りで助かりました🙇 ありがとうございます!
ありがとうございました
軽トラダンプ 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。