外見錆多数有りますが毎日乗っています。 去年ダイナモ、イグニッションコイル、プラグ交換。 フロントキャリパーオーバーホール。 エアコン微妙。(ガスを入れれば効くかもです) 軽トラ必要な方いかがでしょうか。 当方素人の為現状販売です。 宜しくお願い致します
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。
無事受け取りました。 初めての経験でしたが、スムーズでした とても良かったです...
軽トラ ハイゼット AT 納税済み 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。