まだまだ走ります。バッテリー、ヘッドランプ、タイヤは1年前に交換済み。 ワイパーは撥水タイプに換えているので雨の日の視界が快適です。 4月に車検を控えていますが、前の車検時にブレーキパッドも交換済です。 見た目はボンネットの塗装剥がれはありますが、それ以外は目立った傷はなく、私が乗っている間は禁煙ですので変なにおいもないと思います。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はご親切に積み込みまで手伝っていただき有難うございましたm(_ _)m また...
悪天候のなか、遠くからありがとうございましたm(__)m スムーズでとても気持ち...
ダイハツMAX 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。