車検今年10月まで 多走行ですが、営業車でしたので定期的なメンテナンスのおかげで不具合なくむしろパワーあります。 クーラー先月から効かなくなったので為処分する事にしました。部品は一通り交換してますが、ガスが漏れてしまい、再度取り外し取り付けが面倒になったので 短期の足か、部品取りにどうぞ スリードアの貨物車ですので自家用向きではないです。仕事用とかなら良いと思います。 見た目によらず乗り心地が良いです笑 社名ステッカーが貼られてるので、ステッカー剥がし剤でジブで剥がせる人が良いかもです。 貨物なんで税金、保険も激安です^_^
ミラバン3万円 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。